blog ブログ

坂本 和加

Back Number
2012/05/01 (火)
手ごねツイートのまとめ。

20113820150JEqPD手ごねぱんにはまっている。どうやら「時間のある暇なやつ」と思われている。

20113820150JEqPD彼女とデートするのに、時間つくるでしょ? 私と手ごねぱんの関係も、そういうもんなんですよ。

20113820150JEqPDでもね、手ごねぱんは、そうやすやすと手に落ちてくれないわけですよ。まあ、菌相手ですから。時間さいてもうまくいくとはかぎらない。男女関係みたいなもんなんですよ。

20113820150JEqPD菌、ほんとうに手強いです。こちらとしては彼女たちに最高のパフォーマンスをしてもらいたい。そのためには、温度と湿度と鮮度とフィーリング。どのバランスも、いい具合に作用しないとダメなんです。男女関係を超えてもう、菌プロデュースみたいなものかもしれない。

20113820150JEqPDEST48。

20113820150JEqPDつまり、手ごねぱんは、EST菌プロデュースなんです。打つ、たたく、も辞さないのは、そのためです。ええ。