blog ブログ

坂本 和加

Back Number
2010/01/26 (火)
二極化するおじさんたち

タクシーに乗って
「どこそこまでおねがいします」と伝えたら
「うん!」と返された。

日本交通の山田君は、
いわゆるフツウのおじさんだ。

少年は年をとると、
おばさんになるか、子どもに戻るかの
どちらかだというのは、ほんとうだと思った。

あなたの知っている、二極化するおじさんを教えてください。



  1. ふじえ より:

    僕の課長(45歳)は、どうやら秘密基地を
    もっているようです。週に数日、家庭には帰らず
    秘密基地で寝泊まりしているそうです。
    その秘密基地には女性の隊員が1人常駐しているそうです。
    情報はそれしかありませんが、
    秘密基地に行く日はちょっと楽しそうです。
    やっぱり男の子は、秘密基地にはワクワクするんですね。

  2. sakamoto より:

    きちょうなレポートをありがとうございました。